ドル円ポンド円相場分析と毎日30pips獲れるシグナル配信ブログ

ドル円ポンド円ユロドルの相場分析の更新と、低リスクで毎日20~30pips安定して勝てるシグナルの配信を行っています。

9月30日の配信結果  

9月30日のシグナル配信結果です。

9月30日(金 )
①ポンド円ロング  +4.8pips(+9.7pips/+0.0pips)
②ポンド円ショート  +0.0pips
③ポンド円ロング  +11.5pips(+14.2pips/+8.9pips)
④ポンド円ロング  +10.2pips
⑤ポンド円ロング  +5.5pips(+11.1pips/-0.1pips)
⑥ポンド円ロング  +7.5pips
⑦ポンド円ロング  +7.3pips(+12.2pips/+2.5pips)
⑧ポンド円ロング  +19.1pips(+8.6pips/+29.6pips)
⑨ポンド円ロング  +2.1pips
トータル +68.0pips

金曜の配信結果になります。
午後スタートでしたが勝率も良く70pips近く獲れました。

9月の成績は合計で611.2pipsでした。
後半挽回できたものの、前半が伸ばせずもったいなかったですね。
それでも目標達成できたので良かったです。

あと実は8月の低ボラで苦しかった時期からずっと個人的にダウ理論や一目の波動理論などを勉強し直していたんですが、そこで新たに発見があり、自分の今の手法と組み合わせたものをしばらくバックテストしていました。

今までももちろん環境認識等に用いていたんですが、あまりうまく言えないですが、自分のスキャル手法にもっとうまく組み込ませる方法をみつけたという感じです。

これがこれまでの自分の手法よりも好結果になることがわかったので、実際に配信でもちょっと試してみようと思い、29日・30日の手法を少し変えて配信しましたが、予想通り手ごたえがありましたね。

なので来週以降も新手法で配信していきたいと思ってます。

勝てている手法を変えるのはあまり良いことではないのかもしれませんが、自分の中でかなり納得できたのと久しぶりにピーンと来たものがあったので、チャレンジしてみます。手法自体も大きく変わるわけではないですしね。

あくまでバックテストの内容からですが1日に50pips程度は安定して獲れるかなーとは感じてるので、10月はトータル1000pipsを目標にやっていきたいと思います。

ある程度相場に精通してきた段階で為替の理論や技術をを勉強し直すと、色々と新たに見えてくるものがあるので、皆さんも時間に余裕があればやってみてください。かなりお勧めです。


1日1回ポチッとしてくれると助かりますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



Posted on 2016/10/01 Sat. 14:45 [edit]

category: 配信結果

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ドル円・ポンド円シグナル配信

配信結果[月別]

カテゴリ

配信結果[日別]

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム