ドル円ポンド円相場分析と毎日30pips獲れるシグナル配信ブログ

ドル円ポンド円ユロドルの相場分析の更新と、低リスクで毎日20~30pips安定して勝てるシグナルの配信を行っています。

来週の相場分析と12月2日の配信結果  

12月2日の配信結果です。

12月2日(金)
①ドル円ショート   +15.7pips
②ドル円ショート   +13.0pips
③ドル円ショート   -3.4pips
④ドル円ショート   +24.0pips
⑤ドル円ショート   -5.5pips
⑥ドル円ショート   +25.8pips(+26.1pips/+25.5pips)
⑦ドル円ショート   +7.6pips
+77.2pips

金曜の配信結果です。

昨日は7回全てドル円の配信になりました。
それほど高いボラではなかったですが、伸びるところでピンポイントで入れたのでドル円だけでもかなり獲ることができましたね。

個人的にも久しぶりにドル円を取引に取り入れていますが、やはり他通貨と比べてわかりやすい綺麗な動きをしてくれます。

年間通じて今くらいのボラならドル円固定でもいいんですけどね。とりあえずボラが高いあいだはドル円中心で配信していきたいと思ってます。


来週以降の相場展開ですが、(クリックで拡大します)
20161203.png
ポンド円4時間足

急角度での上昇相場がまだまだ続いている状況です。

とりあえず下は青いネックラインを割れてサポートされれば少しは下がりそうですが、141.50前後の白いボックス圏に強い抵抗ができ始めており、そこで止められそうです。

上は直近高値越えれば、次は146.50-146.80くらいまでは伸びるのかなと考えています。

ただ、ポンド円に関しては、ドル円のドル高調整とポンドドルのドル高調整で、捉えづらい動きが来週再来週くらいは続きそうな気がするので、基本はドル円配信を継続していきます。


1日1回ポチッとしてくれると助かりますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



Posted on 2016/12/03 Sat. 15:59 [edit]

category: 配信結果

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ドル円・ポンド円シグナル配信

配信結果[月別]

カテゴリ

配信結果[日別]

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム