ドル円ポンド円相場分析と毎日30pips獲れるシグナル配信ブログ

ドル円ポンド円ユロドルの相場分析の更新と、低リスクで毎日20~30pips安定して勝てるシグナルの配信を行っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来週の相場分析と昨日の配信結果  

12月16日の配信結果です。

12月16日(金)
①ドル円ショート   -4.4pips
②ポンド円ショート  -6.5pips
③ドル円ショート   +34.1pips
④ポンド円ショート  +18.1pips
+41.3pips

金曜は上下の値幅が狭く低ボラな1日でした。

ドル円のブレイクを我慢強く待ち続けて結果取れたので良かったですが、昨日はポンド円のみでやっていたほうが結果は良かったですね。


来週の展開ですが、(クリックで拡大します)
20161218.png
ポンド円1時間足

昨日の深夜ですが、意識されていたレジスタンスをしっかり実体抜けしてサポートされた形になったので、来週月曜の窓明けで割れなければ短期での上目線で考えています。

下方向はそれぞれ白いラインで示した146.20付近と145.00-10付近でいったん止められる可能性が高いと思います。

調整が始まるとしても、急なドル高けん制発言などが無い限り、どちらかのライン付近で抑えられて、レンジをこなしてからになりそうです。



1日1回ポチッとしてくれると助かりますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



Posted on 2016/12/17 Sat. 17:06 [edit]

category: 配信結果

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ドル円・ポンド円シグナル配信

配信結果[月別]

カテゴリ

配信結果[日別]

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。