ドル円ポンド円相場分析と毎日30pips獲れるシグナル配信ブログ

ドル円ポンド円ユロドルの相場分析の更新と、低リスクで毎日20~30pips安定して勝てるシグナルの配信を行っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来週の相場分析  

ユーロドル1時間足チャートです。

来週の相場展開ですが、(クリックで拡大します)
20171015.png

金曜日の指標で急騰しましたが、1.18650付近にある直近の推進波のネックに抑えられて反落しています。

その下の1.18500付近(黒ライン①)を実体レベルでしっかり越えていかないことには上昇は望めない形です。

さらに金曜クローズ直前に1.18250-300付近のネック(黒ライン②)に抑えられて終わった形になるので、月曜以降まずはこのラインに注目して見ていきたいと考えてます。

このラインでしっかり抑えられるようだと、2つの白いボックスで示したもう一段下のゾーンまでは特に抵抗なく落ちていくでしょう。

ただ再度1.18000付近で跳ね返されるようだと、1.18500(黒ライン①)もしくは1.18700付近を天井にしてしばらく狭いレンジで推移しそうです。

巷ではまた北朝鮮による挑発が起きそうだと言われていますので、注意しつつ来週も配信していきたいと思います。


1日1回ポチッとしてくれると助かりますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ



Posted on 2017/10/15 Sun. 16:53 [edit]

category: 配信結果

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ドル円・ポンド円シグナル配信

配信結果[月別]

カテゴリ

配信結果[日別]

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。